半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

チューリップ&サウンドに酔う!

2019-04-21 19:16:27 | 日々をたらたら(日記)
 晴れ間は少し、だいたいは厚い雲が覆ってた
昨日、ちょっとお酒が過ぎてしまい、今朝は3:00起床、頭が痛かった
映画を1本観て、ぐったりしてたら、朝ご飯の時間になっちゃった。
カミさんはお仕事ということで、朝食後に出て行ってしまった。
頭痛がおさまったのを確認し、俺も着替えてジョギングに出かけた

昨日、暗い中だったチューリップ、今日は時間帯が遅くて、明るい状態でパチリできた

色とりどりで綺麗だね。今週で見納めかなぁ
今日は7km。薄着で十分なくらいの暖かさだった
シャワー浴びて、掃除したら、もうお昼。
「バリカタ」豚骨ラーメンを作って、子供達と食べた
午後はゲームをちょっとした後、映画をもう1本観た。
先日構築(改良)した、「ホームシアターシステム」は良いですなぁ
今週届いた、「ボヘミアン・ラプソディ」のBD、ライブシーンだけ、大音量で聴いてみた
最高っす
今後、「音」で映画を楽しむというのが増えそうで、ワクワクすっぞ
夕方からは、鈴鹿でやってたスーパー・フォーミュラの開幕戦を観た。
新しいマシン、新しいシーズンって事で、大波乱だったね面白かった。
鈴鹿はいい天気みたいで、観戦された方、羨ましいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋は雨上がりのように』を... | トップ | 『サバイバー 宿命の大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事