半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

餃子100個

2017-03-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 午前中は天気いいみたい
朝は映画を1本観てから、着替えてジョギングに出かけた
ずっと違和感、そして痛みがあった腰なんだけど、荒療治が効いてるみたいで、今のところ回復傾向
(この独断の方法が本当にイイのかは分からないけど
午前中は家族5人で、お買い物&マックをした
俺が頼んだベーコンレタスバーガー・・・ビーフパティが入っていないというトラブル発生
まあ、ベーコン+レタスだけのが、カロリーは低いけどね
あと、近くの靴屋さんで格安セールをしていたので、思わず家族で衝動買いしちゃった

午後は特に予定もなく、またもや映画鑑賞したり、たまったブログをさばいたりした。
夕方から、今晩の献立である餃子を家族で作った。

一人20個で計100個作った。
・・・ちょっと作り過ぎたみたいで、お腹パンパンなのに、まだ余ってた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛... | トップ | 『バットマンvsスーパーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事