半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

初売りでいろいろと・・・

2024-01-06 19:00:18 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気です
昨日、一日仕事したけど、すぐにまた3連休だから、嬉しい限り
朝1:30から映画鑑賞。不気味な作品だった
カミさんは仕事でお出かけ、Kはバイトと出かけてしまった。
8:30、俺も一人で自転車で病院に行った。
月イチの喘息検診。血圧がすこーし高くて、注意されちゃった
帰宅してすぐにまた買い物にお出かけ。今日の「つまみ」を物色した
午後は特に予定もなく、映画を更に1本観て、あとはのんびりしていた。

1/3から始まったamXzonの「初売り」。
今年も色々と物色しちゃった。
前々から狙っていた、劇場版ガンダム3部作のUHDを購入。
その他に、家庭用として、スティックタイプの掃除機、そしてシャワー&シャワーホースをポチリした

設置は、とっても取り付けにくい部分にあって、前回少し苦労したけど、今回はその認識で臨んだので、ヘタレずに何とかなった。
安い奴を買ったけど、果たしてどーだか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガドライブミニレビュー(15/43)「ソ... | トップ | 『アイ・アム まきもと』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事