半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

3連休初日なのに・・・

2011-02-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日からめちゃ寒い
今週月曜日は俺の44の誕生日だった・・・って今さらですが・・・
友人数名からお祝いメールをもらいました。ありがとざんす
月曜日だったんで、家族とのお祝いもソコソコに、「この週末、子供達とどっかに行こう」と言ってた。
それなのに・・・昨日から雪だの雨だの・・・
昨晩Kが作った「てるてる坊主」も、今回は残念ながら効果なし
遊園地とかを計画してたものの、残念ながら中止
午前中も午後も、ウチでウダウダともったいなく時間を過ごした。
おかげさまで、俺も、漫画のワンピースも、ゲームも進んだよ
明日もこんな天気が続くのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/2/11) | トップ | GT5(2011/2/12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事