今日は時間があまりないけど、「第40回ドリフト・トライアル」をやってみよう
まずは、「Kカー オータムリンク・ミニ ドリフトトライアル」。
やはり軽自動車限定。って、非力な軽でドリフトできるのかしら
選んだ車は、「ダイハツMOVE SR-XX」。
4WDのこの車を、トルク配分をリア寄りにして、パワーも上げて、タイヤをわざとプアにして・・・
かなーり微妙だし、長くドリフトを続けているとパワー落ちてきてつらいし・・・
ただ、ハイパワーマシンの「暴れ」が無い分、コントロールはしやすいかも
結局、世界8000位くらい。ま、時間無いから次にいこう
次は、「サルトサーキット2005(シケイン無し) ドリフトトライアル」
車種制限はなかったので、俺のお気に入りの「シボレーカマロSS(’10)」に乗った。
別にドリフトしやすい車だからというのではくて、単純に恰好良いと思ってる車だから
ドラマ「HAWAII FIVE-O」で出てる車で、一目惚れしちまったからね
いやはや、意外にも乗りやすいし、ドリフトもしやすいときたもんだ
軽からの乗り換えなので、最初は、この有り余るパワーが扱えなかったけどね
結局あまり時間がなく(という言い訳)世界20000位で今日は終了。
来週時間あるかなぁ
まずは、「Kカー オータムリンク・ミニ ドリフトトライアル」。
やはり軽自動車限定。って、非力な軽でドリフトできるのかしら
選んだ車は、「ダイハツMOVE SR-XX」。
4WDのこの車を、トルク配分をリア寄りにして、パワーも上げて、タイヤをわざとプアにして・・・
かなーり微妙だし、長くドリフトを続けているとパワー落ちてきてつらいし・・・
ただ、ハイパワーマシンの「暴れ」が無い分、コントロールはしやすいかも
結局、世界8000位くらい。ま、時間無いから次にいこう
次は、「サルトサーキット2005(シケイン無し) ドリフトトライアル」
車種制限はなかったので、俺のお気に入りの「シボレーカマロSS(’10)」に乗った。
別にドリフトしやすい車だからというのではくて、単純に恰好良いと思ってる車だから
ドラマ「HAWAII FIVE-O」で出てる車で、一目惚れしちまったからね
いやはや、意外にも乗りやすいし、ドリフトもしやすいときたもんだ
軽からの乗り換えなので、最初は、この有り余るパワーが扱えなかったけどね
結局あまり時間がなく(という言い訳)世界20000位で今日は終了。
来週時間あるかなぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます