半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

暑い盆

2009-08-15 20:31:45 | 日々をたらたら(日記)
 やっと休日だぁ。
最近は平日がキツくて、休日に「逃げ込む」って感じの毎週・・・気持ちの切り替えしないといけないんだけどね
しかし、やっと真夏って感じのピーカンだね
朝食後に行ったのは、おもちゃ屋さん
18日にKの誕生日なんで、本人に何が欲しいのか、事前物色してもらった
探している途中、俺の耳元で、「ねぇパパ、ママが高いものは絶対駄目って言われたょ」などと言ってた。
周到なカミさんだこと
今日プレゼントは買わないことになってたけど、全く何も買わずにおもちゃ屋を出るなんてのは、ウチの子供達にとっては無理なこと・・・
仕方なく、小額のものでゴマかした
その足で向かったのは、カミさんの実家
皆で、「なんまい」をした後、しっかりお昼を頂いちゃいました
お父さんと真昼からビールを飲んで、色々と話をしたなぁ
2時間ちょっとお邪魔して、カミさんに運転を任せて、俺は後部座席で爆睡
夜も頂いた手巻き寿司をパクつきながらビール
う、今日は飲み過ぎかも
明日の休日を失わないように、今から対策しとかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『告発のとき』を観ました。 | トップ | 『ターミネーター サラ・コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事