今日チャレンジする配信イベントは、「第46回タイム・トライアル」
まずは、「PP895/フォーミュラ・グランツーリスモ スパ・フランコルシャン タイム・トライアル」。
難コースであるスパをフォーミュラマシンで・・・って、前にもあったような
今回はロータス風の緑色のマシンをチョイスしてみた。
名物、オー・ルージュは、ライン取りさえしっかりできれば、ノーブレーキで走れる・・・すげー爽快
ダウンフォースが凄いから高速コーナーは食いつくように走れるけど、低速の1コーナーとか、最後のシケインは、丁寧にアクセル踏まないとクルッと回ってしまう
丁寧に、丁寧に・・・で15分ほどでゴールド基準達成。
世界3500位は良いんじゃない・・・もっともっと攻められそうだけど、時間ないので次にいく
次は、「PP550/トスカーナ タイム・トライアル」。
ダートタイヤ限定なんで、やっぱラリーカー
「トヨタRSCラリーレイドカー」を選んでみた。
この車って、コンセプトカーなのかな 実際走っているの、見たことないけど・・・
久々のラリーなんで、セッティングはメタメタだわ、ステアさばきもヘタヘタ・・・
コースも忘れてるから、何度もコツンとして、失格ばっかり・・・
2回完走しても、ゴールド基準に届かず、3回目でやっとこさゴールドとった。
世界順位は8500位・・・あれ、そんなに悪くない
まずは、「PP895/フォーミュラ・グランツーリスモ スパ・フランコルシャン タイム・トライアル」。
難コースであるスパをフォーミュラマシンで・・・って、前にもあったような
今回はロータス風の緑色のマシンをチョイスしてみた。
名物、オー・ルージュは、ライン取りさえしっかりできれば、ノーブレーキで走れる・・・すげー爽快
ダウンフォースが凄いから高速コーナーは食いつくように走れるけど、低速の1コーナーとか、最後のシケインは、丁寧にアクセル踏まないとクルッと回ってしまう
丁寧に、丁寧に・・・で15分ほどでゴールド基準達成。
世界3500位は良いんじゃない・・・もっともっと攻められそうだけど、時間ないので次にいく
次は、「PP550/トスカーナ タイム・トライアル」。
ダートタイヤ限定なんで、やっぱラリーカー
「トヨタRSCラリーレイドカー」を選んでみた。
この車って、コンセプトカーなのかな 実際走っているの、見たことないけど・・・
久々のラリーなんで、セッティングはメタメタだわ、ステアさばきもヘタヘタ・・・
コースも忘れてるから、何度もコツンとして、失格ばっかり・・・
2回完走しても、ゴールド基準に届かず、3回目でやっとこさゴールドとった。
世界順位は8500位・・・あれ、そんなに悪くない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます