半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

HONDA RACING THANKS DAY 2016(1)

2016-12-04 10:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 土日晴れってのは嬉しいね
今日は俺だけイベントデー・・・朝4:00に起床して、4:30に車で出発した。
途中朝食休憩をはさみ、6:30に「ツインリンクもてぎ」に到着した。
そう、今日は、「HONDA RACING THANKS DAY 2016」が開催されるからね。
天気が良ければ毎年家族で来ていたけど、今年はカミさんは仕事、子供達もみんな予定ありということで、一人で参加した

もてぎは紅葉が映えてます・・・って、気温5度 寒い朝だなぁ
サーキットの朝は早い・・・既に「サーキット同乗走行」とか、「ドライバー&ライダーサイン会」などの先着・抽選のコーナーは長蛇の列だった
そこには並ばず、隣で「先着5000名様まで」って配っていた、マクラーレン・ホンダの非売品ブラックコーヒーをGETした

その後は、色々なブースで、ホンダのマシンを見まくった。


その後はパドック方面に歩いて行って、今日走行する(整備中の)マシンを見た。


久々のHSV-010(左上)のエンジン音は最高だったね。間近で聴いてしびれましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラストハーフ&千葉めぐ... | トップ | HONDA RACING ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事