半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

HONDA RACING THANKS DAY 2016(2)

2016-12-04 11:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 引き続きパドックを散策・・・色々とタダでもらえるものがあって楽しい

今年チャンピオンに返り咲いたM.マルケス選手のマシン。彼の生姿も今年ココで観れて良かった

このホンダのF1マシンも、今年はアロンソ選手、バトン選手がドライブした。毎年思うんだけど、もうちょっと周回数を多く、そしてもうちょっとレーシングスピードで走って欲しいと心から思う・・・
(動態保存できているだけでも大変というのは重々理解しています。。。)

マクラーレンの黒いカラーリングは、来年どーなっちゃうのかなぁ
パドックの横にほうには、俺がやりこんでいるゲーム「グランツーリスモ」のカフェがあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA RACING ... | トップ | HONDA RACING ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事