半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今年ラストハーフ&千葉めぐり・・・

2016-12-03 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 12月最初の土曜日はいい天気
今日は月初土曜日ということで、3:30から着替えてハーフジョギングを開始した
昨日コースを検討してた通り、最初はいつもの土手からスタートし、手賀沼を横断し、前月走った手賀の杜(ニュータウン)を走った後、セブンパークまで走った後、16号をひたすら走って帰ってきた。
手賀の杜とか、セブンパークくらいまでは、とっても綺麗な道だったし、アップダウンもあって、なかなか走り甲斐があったものの、やっぱり、前月同様、16号は辛かったね
デコボコは酷いし、ダンプがガンガン走ってて空気も良いとは言えないし、騒音もねぇ・・・ま、走るコースではないのは理解しているけど
2:40、22.5km走って足ガクガクだす
自宅に戻ってシャワーを浴びて、ちょっと休憩した後、また出かけることに。
のバスケチームの合宿ということで、カミさんとYと4人で、集合場所(幕張)まで行くことに。
・・・といっても、俺だけ目的が違ってて、PSVRを探しに、千葉の電気店を巡った
柏-船橋-津田沼-千葉・・・4件廻ったけど、どこも販売なし・・・とっても疲れた
その後、(sを送ってプラプラしていた)カミさん&Yがいる海浜幕張に行ったら、何やらイベントがあるらしく、大混雑
ココで少し遊んで帰る予定だったけど、体力が削られ過ぎたんで、休憩して帰ることにした。
こんな午前中だったんで、午後はひたすら休んだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レイジング・ドッグス』を... | トップ | HONDA RACING ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事