半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

月イチのハーフ&喘息検診

2014-07-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週は雨の日が多いねぇ
月曜日、水曜日、そして金曜日とジョギングしたけど、全て雨の中だった
で、今日は月初なので、勝手にハーフマラソンをする決意してた。・・・けど、雨
前日、新しいルートを検討し、早めに寝て・・・
12時半に起きて、映画を1本観た後、3:00過ぎにスタート
新大利根橋を渡り、守谷方面に行って、いつも工場見学でお世話になっているアサヒ守谷工場を通過し、常総運動公園を過ぎて、やっと13km。

土手に出たところで折り返し、「常総環境センター(ゴミ処分場?)」がそびえ立ってた。
その後2kmくらい走ると、鬼怒川と利根川の合流があった。

ずーっと川沿いの土手を黙々と走り、結局24km走破・・・疲れた
人ごみが無いし、道路も整備されてて良かったけど、ちょっと殺風景だったかなぁ・・・と。
今日は太陽が出てなかったから良かったものの、これから夏場は、脱水症状とか気を付けないとね

帰ってちょっと休憩した後に、いつものお買い物&マック
その後は、月イチの喘息検診、異常なし
こんな天気なんで、その後もウチでゲームしたり、たまった録画番組を消化した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GODZILLA(199... | トップ | 2014年第9戦 イギリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事