半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

三郷でモヤモヤ

2014-02-24 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は会社お休みデス
なので、いつもの休日同様、早朝から映画見て、その後はジョギングに出かけた
子供達に「ずるーい」と言われながらも、その後はダラダラとソファーで寝そべっていた
子供達を送り出して、洗濯、ゴミ出しした。
昨年使用していたジョギングシューズがクタクタになったんで、今日捨てることにした。

3足でローテーション組んで、しっかり俺の足を支えてくれました。
これだけ見ると、まだまだ使えそうな感じなんだけど、裏を返すと・・・

こんな感じで、スリックタイヤ状態・・・
とにかく、長い間、ありがとう

その後はカミサンとお出かけしてみた
かなり前に前売券を買ってた、観たかった映画「RUSH プライドと友情」を観に、渋滞に苦しみながら、MOVIX三郷に到着。
(公開3周目だから、なかなか希望の時間にやってなくて、唯一が三郷だったワケ
平日だから、劇場はガラガラ・・・ド真ん中の席をGetし、久々の夫婦での映画鑑賞
うん、面白かった
鑑賞終了後、お腹がペコペコだったんで、車で5分行った、天一でこってりを食した。

(千葉に天一が無いのが、つくづく残念・・・柏に出来てくれないかなぁ・・・と
その後、近くのI○EAに寄ってみた。
結構有名なれど、俺、行った事無かったんだよねぇ
巨大な店舗、豪快な品ぞろえ・・・参考になるインテリアの数々・・・
初めてなんで、楽しかったけど、そんなに来る機会は無いかなぁ・・・と。近場のニ○リで充分のような
その後はゆっくり帰宅し、コーヒー飲んでたら寝てた
お昼に食べた天一のこってり感がまだお腹に残ってるみたいで、晩御飯はあっさりで済ませた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラッシュ プライドと友情... | トップ | 『ミリオンがいっぱい』・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事