半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

我が家のスパイダーマン!

2012-08-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 残暑厳しい・・・というか、まだ残暑じゃないかも
待ち遠しい週末だったんで、朝1:30から起きて映画を見続けてしまったよ
家族が起きてきてからは、いつものお買い物&朝マック
帰りがけに、カミさんとYはさらに散策するってことで、駅でおろした
俺とKとsはウチに戻った。
すぐにプールに空気を入れ、水をためたら・・・ざぶーん
今回は俺も一緒に入って、相撲したり、水鉄砲で戦ったり・・・
そしたら、Kはどっから仕入れたのか、プールキャップとゴーグルを使って、「変身」だと

・・・本人曰く、スパイダーマンらしい
ウケたなぁ・・・

夜は、今朝買った、秋限定のお酒を飲んだ。
俺が好きだった、「秋が香るビール」は、復活しないのかなぁ・・・
明日も今日観た映画のシリーズを観たいから、早く寝ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2012/8/25) | トップ | ジェイソン・ボーン3部作を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事