半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

車中泊グッズ漁り

2009-08-01 20:42:09 | 日々をたらたら(日記)
 天気予報に反して日差しが強い。もう8月なんだねぇ。
晴れだとプールってのが定番なれど、昨晩からYの喘息発作があって、そうもいかず・・・
とはいえ、本人は結構元気なんで、検討した結果、ボーリングをやる事にした
いつもの通り1ゲーム、俺とカミさんはsと一緒に投げるので、何もできず
ここにきて、Kが投げるボールに力がついてきた。本人も楽しいみたい
最後は、これも定番の被り物 全員にキティちゃんストラップ貰えた

で、そのまま帰宅とはいかず、1Fのピンポン(卓球というレベルになし)をやった。
ゲームのピンポンで味をしめた子供達なれど、ホンモノはなかなか難しいらしく、ラリーなんて出来やしない
ラケットに当たっただけで楽しいらしいから、ま、いっか
Kは、何故か、打つ度に「カスガ!」と叫んで打ってた

一行はそのままジョイフル本田へ
10月に行くF1日本グランプリ、今年は初の車中泊をする予定なんで、必要なグッズを漁りに行った
シートをフラットにした後にひくエアマット、小さな蛍光管、全面のガラスを覆う保温マット、貯水タンクなどなど
選んでいる時は楽しいけど、飛んでいくお金は悲しい
ま、10月とは言わず、夏休み中にも、どこかに出かけようかのぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アメリカを売った男』を観... | トップ | 『スパイダーウィックの謎』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事