半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

またもや「くすぐられる」・・・

2018-09-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日かな TVのCMを観て、やっぱり魅かれてしまって、すぐにネットでポチリしちゃいました。

今回は、「デxゴスティーニ」ではなく、ライバル?の「ハシxット」から開始された・・・
ル・マン24時間レースCARS COLLECTION
だって
で、初号は、799円という破格値で、「TOYOTA TS050」がリリースされました

蓋部分を開けると、車が入っていた・・・この開ける瞬間がドキドキなんだよね


今年のル・マンで優勝した車ではないけど、一応、8号車つながりって事で

F1マシンのミニカーは結構持ってるけど、ル・マンで疾駆したマシンも前々から興味があったので、嬉しい限り
ただ、初号799円で、2号以降は2499円x99号・・・さすがにそんなに資金はありません。。。
なので、今回も、「どうしても欲しい車」のみをチョイスしてコレクションしていこっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンゴルモア元寇合戦記(... | トップ | 『深夜!天才バカボン(全1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事