半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夏休み最終日

2007-09-02 17:30:14 | 日々をたらたら(日記)
 9/1(土)
今日から9月、といっても土日なんで、子供達にとっては最後の夏休み
午前中はお買い物。お昼はそこのフードコートで富○宮の焼きそばを食べたけど、イマイチかなぁ
午後はまずディーラーへ行って車のリアモニターを交換した。接触不良なのかモニターの不具合なのか、たまに画像が消えてしまうんだよね
保証期間中ってことで、なんと交換してもらっちゃった 3年使ってから新品交換なんてラッキー
その足でそのまま市内の産婦人科に 友人が無事出産したってことで、お祝い&お見舞いに行った。
子供達はお見舞いそっちのけで、同じくお祝いにきていた友人の友達と走り回ってた
昨日生まれたばかりなのに、目はパッチリ髪の毛は沢山あって、ちっちゃくて可愛かった
 9/2
市内プールが今日最終日ってことで、朝から行く約束をしてたけど、ど~もここ最近涼しいね
9:00に行ってはみたものの、広いプールは殆ど貸切状態親子3人に対して監視員さんが10名以上…朝青龍状態かも
日差しはない、風は冷たいで、さすがの元気な子供達も1時間でギブ
でも着替えて出たら、日差しは戻るは風は弱まるわ…
プール横の露店も出血大サービスってことで、ホットドックや焼きそばを、ほぼ半額にしてもらった。ありがとうおばちゃん
今年はプール沢山行ったねぇ。この勢いだと、来年も毎週行くことになりそうだなぁ
その足で留守番してたカミさん&sを拾い、熱帯魚屋に行って魚とエサを買った。
コリドラス2匹と、新参者アフリカンランプアイって魚が仲間入りした(写真はみづらいね)。目のところが青白く光ってるとってもちっちゃな魚。
さて、明日からいよいよ学校&幼稚園が始まるぞ~
Yの宿題は終わったのかい Kの幼稚園の用意はできてるのかな
今夜は最終チェックだね。明日から電車も混むんだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『迷い婚~すべての迷える女... | トップ | 『アローン・イン・ザ・ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事