半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

天気に振り回され・・・

2011-09-11 20:31:35 | 日々をたらたら(日記)
 朝は昨日に引き続き、いい天気
昨日は体調が悪かったんで、早めに寝て、今日は朝から映画、ドラマと消化三昧
ここ最近、土日は雨が多くて、布団が干せなかったので、今日こそとばかり、汗だくで掃除、洗濯とこなした
一休みしてちょっとしたら、天気が怪しくなってきた・・・その後ゴロゴロと・・・
まだ2時間弱しか布団干してないのに、仕方なく戻した
お昼から夕方にかけて、雨が降ったんで、家の中でおとなしく遊んでた。
夕方になって日差しが戻ってきたので、昨日に引き続きジョギングに
生意気にもオンラインゲームに夢中になっているYも無理矢理誘い、乗り気のs、寝たふりで誤魔化そうとしてたKも誘って、4人で走った。
一応、運動会の事前練習も兼ねててね
そうそう、その運動会なんだけど、放射能問題からか、半日開催に短縮されるらしい。
隣が話題になった、ゴミ最終処分場なんで、今年はプールもろくに入れなかったし、運動会まで・・・
何とかならないもんなのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/9/11) | トップ | 2011年第13戦 イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事