半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

着る物整理

2011-11-13 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気だね
カミさんが町内会のお手伝いってことで早々に外出してしまったんで、俺は子供達にハッパかけて、洗濯、掃除とこなした。
衣服、夏物と冬物の整理がちゃんと出来てなかったんで、子供達に自分たちのを整理させた
1枚1枚確認してみると、意外と着れなくなってしまった衣服が多いのに気付いた。
そりゃそーだよね。3人ともドンドン大きくなってきてるもんね
の着れなくなった服は、自動的にsのおさがりになるので、保管しておくとして、Yの服は捨てるしかない・・・なんか勿体無いなぁ
一通り頑張ったんで、お小遣い贈呈

夕方になって、YとKを誘って、ジョギングに出かけた
小学校でも、マラソンが始まったらしいから、練習兼ねないとね
約3km、Yは嫌がってはいるけど、スイスイ走ってる。Kは相変わらずノロノロ・・・鬼コーチと化して走らせた
今夜はF1アブダビGP。夜は長いなぁ・・・と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/11/12) | トップ | 2011年第18戦 アブダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事