半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

8月ハーフも超前倒し

2023-07-21 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 暑いなぁ・・・まだ梅雨明けてないの
昨日は21:30には布団に入って、今朝は2:00に起床。
まだ7月は1W以上あるんだけど、何故だか、「8月ハーフジョギングを前倒しでいこう」と決心しちゃった
2:30に家を出て、柏・新柏方面まで進んだ後、沼南方面に向きを変えて、最後は手賀沼沿いの道まで戻ってきて・・・
2:40、21.2km走って帰宅
今回、この暑さでも、しっかりと最後まで走ることが出来たのが自分でもビックリ
毎年、この季節は、途中でバテてしまって、水分補給、そしてウォーキングへ切替などしていたから・・・やるな自分
シャワー浴びて、1時間弱、休息してから、今日のお仕事を開始
16:00前に仕事を終えて、家の用事を済ませて・・・
その後も少し時間があったので、急遽、今日から公開されていた映画「ミッション・インポッシブル」を観ることにした。
座席予約をしてすぐに出発し、ポップコーン&コーラゼロを買い込んで鑑賞開始
上映時間が長い作品だったけど、全く中だるみせず、最後まで楽しめました
帰宅してビール・・・といきたかったけど、日曜日に献血があるので、泣く泣く断念
今日も早く寝て、明日も朝早くからいろいろと動こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミッション・インポッシブ... | トップ | 『僕は、線を描く』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事