半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

梅雨は続く・・・

2018-06-23 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ジメジメ天気は続きますぅ
朝は3:00に起きて、映画を1本観た。
昨日食べ過ぎたのは自覚してたけど、案の定、気分がイマイチ
今日はカミさんが仕事、YもKも外出ということで、残ったのは俺とsの2人。
遊んでばかりのsには説教をして、宿題をさせた。
・・・で、説教をした俺は・・・のんびりしてた
雨の中だけど、沢山お掃除して、洗濯して・・・テレビの裏の配線を再確認したりまで・・・
残った時間は、録画してた番組をひたすら消化した。
明日は、天気、良くならないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『無限の住人』を観ました。 | トップ | 『パトリオット・デイ』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事