半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

父の日2020

2020-06-21 20:04:41 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の晴天はどこへやら・・・またもや梅雨っぽい天気
昨晩、爆食しちゃってて、腹痛が酷かったけど、今朝はなんとか収まったみたい
朝は映画を1本、ドラマ1本、アニメ2本と見まくった。
朝食後、Kは塾の試験、そしてsは再開した部活動でお出かけしちゃった。
ここんところ、日曜日は男3人でジョギングしてたけど、今日は1人で走った
小雨交じりだったけど、ムシ暑い分、この小雨は逆に気持ちよい・・・7.5km走って、シャワー浴びて、小休止
午前中は、先日組み立てたディスプレイケースに、ミラーシールを張り付ける作業をした。結構汗だく・・・
お昼は、俺が豚骨ラーメンを作った。
午後、映画をもう1本観つつ、父の日に買ってくれた、コイツをおやつに食べた。

コーヒーと合うね
夕方からは、たまったブログをさばいて、一日終わってしまった。
父の日は、このケーキと、ビールをもらって十分っす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・ファブル』を観ました。 | トップ | 『ガリーボーイ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事