半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

色々と手直し・・・

2013-01-26 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 すごい寒波が来ているみたいだけど、いい天気
朝から、先日購入した、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見続けた
BDなんで、良い画質に加え、いい音質ってことで、深夜1時からAVアンプつけて、5.1chを満喫した
やっぱ永遠の名作だね、3作2400円は安いわ
朝になってクタクタだったけど、そのままお買い物&マック
そこで、4月に小学生になるsの学習机を物色することにした。
カミさんの実家から、そのためのお祝い金をもらっていたってのもあって、しっかり甘えないと・・・
レイアウトを自由に替えられたり、ベットとかと一体になるものがあったり・・・
引き出しの色も、10種類から選べたり、当然ライトはLEDだし・・・すごいもんだねぇ・・・
sの意見を聞いて、購入決定 
届くのは、2週間後だって、楽しみだけど、狭いウチ・・・どこに置くのかなぁ

家に帰り、昼食を取った後に、またお出かけ
まずは、「お値段以上・・・」のお店に行って物色。
色々と買いたいものはあったけど、買ったのは、ワークチェア
PC使用時に使ってたイス(これも、同じ場所で買った)が壊れてガタガタだったんで、買い替えることにした。
そのまま、隣にある100円ショップで、小物も物色。
俺は今制作している模型に便利なグッズを買ってた。sは何故かブーメランを買ってた。
更に、帰りがけの電気屋で、修理に出していたホット・カーペットが直ったってコトで、取りに寄った。
結局、修理に耐えられなかったらしくて、新品と交換、1万弱という出費は痛かった

帰ったらすでに夕方。だけど、ここからもう一仕事。
まず、買ったワークチェアを組み立てて、古いチェアを解体して、入れ替え
次に、リビングで壊れかけてたパイプハンガーをガムテープで強制的に修理した。(こちらは買い替えずに節約
そのままリビングのオモチャを片づけて、若干のレイアウト変更、若干広くなったかな
で、今のカーペットカバーを交換する際に、ホット・カーペットをひいた
結構疲れたけど、色々と気になってた所を沢山手直しできたので、満足かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バック・トゥ・ザ・フュー... | トップ | 『ザ・マーダー』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事