半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

改めて、カミさんのお祝い!

2019-11-24 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 雨ばっかりだね。毎日
10連休も、今日と明日、残り2日になっちゃいました
ジョギングについては、天気以前に、まだ胸の痛みが続いているので、断念・・・ストレスたまるなぁ
朝は映画1本観て、のんびりしていた。
バイトのY以外は、みんなウチに居たので、朝はお買い物&マックに行った
ショッピングモールも、BLACK FRIDAYセールばかり・・・買わないで良いものも魅力的に映るので、目の毒だね
帰宅後も、こんな天気、こんな体調なので、ウチでおとなしくしていた。
夕方になって、実家から外食のお誘いが
すっかり過ぎてしまったけど、カミさんの誕生日のお祝いをした
帰宅してからも、買っておいたケーキでお祝いした。
改めて、カミさん、4xの誕生日おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アリー スター誕生』を観... | トップ | 『寝ても覚めても』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事