半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017年おめでとうございます!

2017-01-01 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 新年、あけましておめでとうございます!
今年もこのブログまで辿りついている皆さまのご多幸を祈念します!!


 若い頃は、前夜(大晦日)から飲んだくれてて、寝ずに初日の出を見に行ったりしてましたが、ここ数年は、紅白歌合戦も前半だけ見て、蕎麦食べて即寝してる状況・・・昨日も、9時過ぎには布団に入ってた
で、新年も変わらず、2時過ぎに起床した。寒い
新年一発目の映画を見た後、3:30過ぎに着替えて、ここんところ毎年実施している「元旦ハーフマラソン」に出発した
昨年の元旦と同じルート(野田方面)を選び、2.5時間、21.5km走破した
終盤、初日の出を見に布施弁天まで歩きだしたカミさんとsと出会った。何もない一般道で家族の新年の挨拶・・・変な感じ
俺は一旦家に戻って、シャワー浴びて着替えた後、すぐに自転車でその2人を追いかけた
(休憩ナシの再出発なんで、足がガクガクだった
6:45、日の出が5分後ということで、いつもは閑散としている土手も、人の列が凄かった

日の出を待つs、意外に元気だなぁ

今年は、地平線に雲がびったり着いている状況なんで、日の出がちょっと遅かった・・・ちょっとずつ出てきて・・・

出ましたぁ おめでとうございます!!

そこで手を合わせた後、弁天様に戻って初詣をした。
帰宅は8:00過ぎ・・・毎年ながら、1日が長い・・・
午前中はのんびりと休んだ後、家族全員でカミさんの実家にご挨拶に伺った。
沢山御馳走してもらいました。申し訳ありません

子供達は、子供達で色々と会話していた。

夕方に帰宅し、晩御飯を食べながら、のんびりと録画番組をみていた。
特別番組が目白押しなんで、見ている番組は、年末状態・・・しばらく続きそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年を振り返る。 | トップ | 『君の名は。』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事