半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

指痛っ!

2008-11-16 19:31:10 | 日々をたらたら(日記)
 洗車しようと思ったらこんな天気
午前中は家族は3B体操ってことで、送り迎え以外はのんびりしてた
迎えに行った時、チョロチョロしてたsが乗り込もうとしたところ、スライドドアをタイミング悪く閉めようとしてしまったK
sの指がドアに挟まってしまった
すぐカミさんが気付きドアをあけたものの、sは「痛いよう」と号泣
挟み込み防止機能が付いているけど、2歳の子供の指では、まだ細すぎて反応しなかったようだ
とりあえず様子を見て、骨折などはしてないようで、ホッとしたよ

午後は、スポーツ観戦&情報あさりをした
まずはやっぱり、オグシオだよね
全日本選手権5連覇、おめでとうございます
北京で脚光を浴びたスエマエとの決勝戦、見応えがありましたいえ、見惚れておりました
こんな強くて美しいペアが、優勝して解散って、格好良すぎますし、寂しいですよ
惜しくも負けてしまったスエマエもお疲れ様でした。悔しくて表彰台にも最初立てなくて崩れていた前田選手、対照的に、悔しさを出さない末綱選手・・・北京で光輝いた貴方達も素敵でしたよ

 次にニュースで知ったのは、F3マカオGP
国本京祐選手、優勝おめでとうございます
あの超難関のマカオのコースで、世界中のF3ドライバーの頂点に立ちました
日本人としては、佐藤琢磨選手に次ぐ2人目の快挙ですよ
素晴しいです。更に実績を積んで、いづれはF-1にステップアップしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スウィーニー・トッド フ... | トップ | 『変身』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事