半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

下腹部の痛みが・・・

2010-06-13 21:19:47 | 日々をたらたら(日記)
 風は心地よいけど、天気はイマイチ
ここ1週間くらい、どーも下腹部に痛みがある
最初はただの腹痛と思って、胃腸薬でも飲んで解決・・・と思ってたけど、薬は全く効かず、不定期な痛みが続いていやーな感じ
激痛まで行けば、医者にでも行く気になれるんだけど、そんな感じなんで、我慢しつつ、胃腸薬は飲み続けてた。
で、今朝は、昨日の疲れもあったんで、朝から腹痛とだるさが半端なかった
いつものお買いもの&朝マックに行ったものの、帰宅後はソファーにダウン。
「お昼だぞー」と言われるまで、イビキかいて寝てた
その後もウダウダと寝て起きて、トイレ行っての繰り返し
晩御飯は、昨日採ったアサリのフルコース。
バター蒸し、味噌汁など、これでもかという程出た。
カミさん曰く、これでも3分の1しか使ってないとのこと
これは厳しいかも
アサリパワーで、この忌まわしい腹痛が治ってくれるといいけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年第8戦 カナダG... | トップ | 2010年第8戦 カナダG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事