半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

sの卒業式!

2019-03-15 18:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 先週木曜日に引き続き、今週も会社、お休みしました
そ、先週のYの高校卒業式に引き続き、今日はsの小学校の卒業式があるからね
運よく 3連休になるもんで、朝から休日モードで早朝映画鑑賞、そしてジョギング(16km)とこなした
8:30過ぎ、着替えたところで、外に出て、撮影会が始まった。
6年前の入学式はこんな感じだったのに・・・

一応、こんな感じになりました。

sは友達と一足先に学校に行って、俺達は9:00過ぎに学校に行った。

こんなモノももらった。
どーしても、兄弟で1番下だから、小さくみられがちだけど、これ見ると、順調に成長してるちんだねぇ
先週の高校の卒業式と違い、2クラスしかないので、卒業証書授与も、歌とかも、めいっぱいやってくれた。
泣いている子供達を見ると、思わず貰っちゃうね
式終了後、クラス全員の親子で記念撮影をして、後は、子供達、親たちで談笑が始まった。
ウチの3兄弟、都合12年、この小学校にお世話になりました。
子供よりある意味、長い期間(回数は少ないけど)この学校の門をくぐることが無くなったってのは、ちょっと寂しいね。
s! 卒業おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『犬が島』を観ました。 | トップ | 『メイズ・ランナー 最期の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事