半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

早くも2回目のカラオケ

2014-01-18 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日から若干曇ってますね
 Yは今日も部活動・・・土日無い生活なんて、もし仕事だったら考えられない
残った家族4人は、いつものお買い物&朝マックにお出かけ
ハニーマスタードは意外にも美味しかった
食材以外にも、トレーナーが欲しくて、Kとお揃いの安物を購入した。
俺がLサイズで、KがMサイズ・・・成長したなぁ・・・横に
午後はウチでのんびりして、夕方から徒歩でお出かけ
俺以外の4人が、今年からカラオケにすっかりハマってしまって、近場に行こうって話になった。
俺は先日、十数年ぶりにやって2回目、その他の家族は1月中旬だってのに、早くも3回目
そのカラオケBOXは、食材の持ち込みが自由という珍しい所なんで、しっかりオードブルセットを購入して臨んだ
5時半から約2時間、歌いまくった

車の運転が無いので、俺もカミさんもアルコールを入れて盛り上がった
帰りがけにコンビニ寄って、はしゃぎながら帰った。
子供達も楽しんでくれたみたいで良かったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プラチナデータ』を観ました。 | トップ | 『だいじょうぶ3組』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事