半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

あけぼの山もライトアップ

2015-11-29 19:32:25 | 日々をたらたら(日記)
 昨日ほどではないけど、今日もいい天気
昨日とは違って、午前中は家族全員いたので、5人そろってのお買い物&朝マック
午後からKが部活ってコトだったので、速攻で帰った
お昼ご飯を食べた後、気が付いたら昼寝していた
2時過ぎにハッと起きて、カミさんを連れて電気店に行った
ウチの炊飯器が、かなりガタきてたんで、買い替え決定ってなってね・・・
事前に色々とカタログを見たものの、あまりにピンキリで、困ったもんだ。
実際にモノを見ても、その場で(炊いた)ご飯を食べ比べとか出来ないから、良く分からないよね
結局、「中」くらいのランクのものを買った・・・といっても、前回買ったものよりは、1ランク上みたいね
その後は着替えてジョギングに出かけた
ずっと調子が悪かった右膝が治ったとはいえないものの、走らないと気分的に調子悪くて
終盤、日が落ちてきたら、途中の「あけぼの山公園」がこんな感じになってた



クリスマスのライトアップ、綺麗だったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第19戦 アブダ... | トップ | 2015年第19戦 アブダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事