半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ビグザムが量産のあかつきには・・・

2013-06-09 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気 こりゃ水不足になる可能性あるね
午前中は、いつものお買い物&マック 
部活が無かったYも来ているので、早速、ポテトハンターYにメガポテトを食してもらった
プレミアム割引デーらしく、色々と買い物を済ませた。
食材を回ってたら、今週発売したばかりの、「ビグザムとうふ」があった。

でかっ しかも498円、高っ
白い眼で見るカミさんの持つ買い物カゴに入れてみた。
午後は、録画しておいた、インディ(テキサス)を観戦した。琢磨選手は厳しかったね
夕方になって、ジョギングに出かけた
晩御飯、おかずはもちろん、「ビグザムとうふ」

組み立て式のとうふ、説明書付きのとうふって、史上初なんでない
至って普通のとうふだったよ
というか、デカくて、しっかりカタチがとれてるけど、所詮とーふだから、すぐにぐちゃぐちゃに・・・
こんな柔らかいから、量産できなかったのか・・・ジオンは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙兄弟』を観ました。 | トップ | 2013年第7戦 カナダG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事