半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

コーチは苦手・・・

2014-05-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 暑からず、寒からず・・・いい天気です
このところ、録画番組が多く、HDD容量が厳しくなってきたので、昨日早めに寝て、今朝は映画3本頑張ってみた。
その後、ジョギングにお出かけ
もう平日(3:30頃走りはじめ)でも陽が昇ってる・・・けど、まだちょっと肌寒い
しかし、今日の走りはじめは5:00だから、張り切って短パンで走ってみた。
最初は寒いものの、ものの数分で汗かいた。
16km走破。風が心地よくて気持ちいけど、ブヨが大量発生してて、こいつが口とか鼻に入らないように走るのが面倒
帰ってからその勢いで、掃除・洗濯をして、それからシャワー浴びた
ちょっと休憩した後は、いつものお買い物&マック
トンカツバーガーはまあまあ美味しいけど、ちょっと高くない
お昼ご飯後は、Kとsを連れて、近隣センターへ行ってみた。
ここの卓球台、無料で貸してくれるという情報を得たらしく、遊びに・・・ね
まあ、彼らにとってみては、まだ「卓球」というより、「ピンポン」というより・・・単語がない
一応、握り方、振り方を教えてはみたものの、俺も教え慣れていなくて・・・

口調厳しくするとヘコむし、優しくしたらふざけるし・・・困ったもんだ
ま、タダだし、今後も来て、もうちょっとレベルアップしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴジラVSメガロ』を観ま... | トップ | 『真夏の方程式』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事