半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

クリアファイル欲しさに3回目!

2023-02-25 19:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の雨はあがったみたい
休日前だと、待望のお酒を飲むのが通常なんだけど、昨日は飲まずに21:30には布団に入った。
1:30にリビングに戻ってきた際にも、もちろん、お酒は残っていなくて快調
ここから、立て続けに2時間超の映画を2本続けてみた。思った以上に面白くて、寝ずに観れた
朝食後、カミさんはお仕事に行っちゃった
俺は、バイト終わりのKと、寝坊助のsを連れて、ショッピングモールに出かけた
昨年末に公開時に観た「THE FIRST SLAM DUNK」。
その後もずっと人気が続いてて、昨日から、新たな入場者特典が先着順で配布されるってのをニュースで知ったので、Kを誘って、座席予約しちゃった
定番のキャラメルポップコーンとコーラゼロを買い込んで、いざ入場

目的の品、クリアファイルをしっかりGETしました
今回は3回目の鑑賞、ド真ん中の座席をとって、堪能した
終わった後は、プラプラとしていたsと合流し、フードコートで遅めの昼食をとった
ちょっと買い物をして、帰宅する頃には、雨がポツリポツリと・・・
さすがに3本の映画鑑賞は・・・という事で、家に戻って、気が付いたら昼寝してた
残りHPも少ないから、結局、今晩も早く寝て、また早く起きて・・・の繰り返しになりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハウス・オブ・グッチ』を... | トップ | 『U-571』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事