半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

モータースポーツ三昧

2012-06-10 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日から一転、今日はいい天気だ
朝食後、2Fの掃除、布団干しとした後、子供達は3B体操に出かけていった。
こんな天気じゃあ、外に出ないとってことで、俺は一人でジョギングに出かけた
風は心地よいんだけど、風が止むと、濡れた路面から「むわっ」と湿気が・・・
10km完走。いい汗かいた
シャワー浴びて、スッキリしたら、子供達が帰ってくるまで、生中継でやってた、INDYCARのレースを見てた。
先日の琢磨選手が惜しかったし、今回も20番手から6位くらいまで上がってきたんだけど、単独クラッシュ
もったいないなぁ・・・攻める彼はアメリカの観客に人気みたいだけど、そろそろ結果も欲しかったりしてます

お昼はいつものお買い物&昼マック
午後は予定が無かったので、録画溜めしておいたレースを見た。
まずはDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)。
昨年まではアウディとメルセデスの戦いだったんだけど、今年から、BMWが参戦し、更に激しくなってきた。
マシンも低くなって、めちゃ格好良い
次に、WEC(世界耐久選手権)。
長時間のレースなんで、なかなかTV中継が無かったんだけど、JSPORTSが放送してくれることになって嬉しい限り
色々なクラスの車が多数出てくるし、トップクラスだと、アウディに加え、今年からトヨタが参戦してくるし
もうすぐル・マンなんで、こちらも楽しみ
その後は、今度はゲームで自分が走る番 1時間超走った。

晩御飯は、子供達がまた餃子を作ってくれた。
カミさんのアイデアで、中にチーズを入れたり、カレー粉を混ぜてみたり・・・
どれもナカナカ美味しかった
さ、この後、午前3:00から、F1カナダGPってことで、そろそろ寝ないと。
といっても、いつも寝付けなくて、ほぼ徹夜でF1見て、会社行くんだろうなぁ・・・
休みとっとけばよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2012/6/10) | トップ | 2012年第7戦 カナダG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事