半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

大掃除Final

2006-12-31 17:21:59 | 日々をたらたら(日記)
 今日も一日、大掃除
午前中は、2Fの布団干しとフローリング、階段、出窓を掃除した
午後は水槽と、昨日の風呂の続き。風呂の白カビがどーしても取れない
お掃除中、階段付近でど~んという大きな音がして、下の廊下で長男Kが倒れているのを発見。
慌てて俺とカミさんがKのところに。
階段途中から滑って、丸々1回転したような感じで落ちたみたい・・・もう真っ青
とりあえず椅子に座らせ、どこが痛いのか、手足を含め、体中を動かしたり押したりして確認した。
現時点では大丈夫みたいだけど、ちょっと翌日以降も気にしとかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年個人ランキング発表 | トップ | 2006年を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事