半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

35に火をともす?

2007-11-18 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気なんだけど、朝晩はめちゃ寒いね~
今日はカミさんのお誕生日
ってことで、いつものお買い物に加え、カミさんのプレゼントを買うことに
・・・といっても、そのカミさんに財布を握られている俺は、サプライズな演出は出来ない
結局、カミさんが買いたいものを自分で選んでもらうことにした。
電気屋さんでじ~っくり検討した後、FAX電話を買うことに決定
確かに、今のFAXは使い物にならない状態だったので、我が家としても助かる限り
夜は、妹夫婦、じじばばを含め、お祝いをした
昼間にKと買いに行ったケーキには、しっかり「35」という字のローソクを立ててもらった
かなり苦笑いのカミさん
子供達の「ハッピーバースディ」の大合唱を皮切りに、皆でケーキを堪能した
改めて、誕生日おめでとう
我が家の影番長殿
長生きするためにも、そろそろ人間ドックにでも言っておくれ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『X-MEN:ファイナル・... | トップ | 『氷の微笑2』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事