半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『氷の微笑2』を観ました。

2007-11-23 07:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 ミステリアスな犯罪小説作家キャサリン・トラメル(シャロン・ストーン)が引き起こすエロティック・サスペンスが、14年振りに復活。続編です。(公式サイト

 前作は劇場で観ましたよ。公開前から、いろいろ話題になってましたよね。といっても、物語そのものではなく、シャロン・ストーンのヘアが見えたとか、見えてないとか…
まさか、14年ぶりに続編が出るとは思いませんでした。しかも、49歳になったシャロン・ストーンがまたバリバリに主演するとは、唖然です
物語は、前回と変わらないですね。不可思議な事故の容疑者となるキャサリン、相手の精神科医を次第に虜にし、手玉にとってます 
犯人は誰、誰がウソをついてる、ポイントとなるのは、彼女が書く小説の内容・・・
いちおうこんな物語はあれど、やっぱりこの映画の見所として変わらないのは、シャロン・ストーンのエロなんですなぁ
確かに49歳の体とは思えない顔はさすがに・・・ですけど
彼女のためのキャサリン役といっても過言じゃないほど、妖しい、そして激しい魅力を感じます
物語・・・う~ん、結局あまり興味が無くて、わかんないっていうのが本当かな
ちゅうことで、3はやるのかしらその時のシャロンは何歳で35点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35に火をともす? | トップ | 3連休初日inもてぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事