半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ランボルギーニも充実してきた・・・

2022-06-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日のゲリラ豪雨はどこへやら・・・いい天気です
朝は若干寝坊して、起床は4:30、昨日録画したプロレス中継を寝ながら観てた。
朝食後、カミさんは仕事でお出かけしちゃった
同時に、俺も布団を干した後、着替えてジョギングに出掛けた
しっかし暑いね。すぐに汗だくになっちゃった。
7km走ってシャワー浴びて、スッキリした
その後は、ゲームして、ブログさばいて、映画を観て・・・と動いた。
夜は、久々に家族全員で外食。
カミさんが以前購入した、GO TO EATの残金があって、期限切れが近いので、慌てて先日予約した。
予約先は、そう、焼き肉の食べ放題
お昼くらいから若干セーブをして、この時間に備えただけあって、全員でがっついた

先月届いたコヤツを紹介。

トミカリミテッドヴィンテージNEO ランボルギーニ・カウンタック 25th アニバーサリー
このシリーズ、高いだけあって、箱からして格好良い・・・簡単に捨てられないね

もう一度言うと、高いだけあって、デキは良いですよ。車内も細かくできてる。

前に購入したトミカプレミアムの同型車と並べてみた。
もう一度言うと、高いだけあって、細かいディテールが違うよね。
まあ、逆を言えば、プレミアムも、この価格で頑張ってるから、コストパフォーマンスはいい勝負かも

TLVシリーズは、ずっとフェラーリが先行していたけど、これでランボルギーニも3台になった
このままアヴェンタドールくらいまで続いてくれると、魅力的なコレクションになりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCエンジンミニレビュー(58/58)『銀河... | トップ | 『コンティニュー』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事