半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

早すぎる前祝?

2013-10-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週は、まず平日の出来事から
仕事の関係で、お台場に打ち合わせに行ったんだけど、その会議室の窓から見えたのがこれ

そう、ガンダムなのよ
ちょうど15:00からの打ち合わせで、その時間に合わせて、ガンダムの頭が動いてて、気が気じゃなかった
その日は雨交じりの天気だったんだけど、帰宅時にはちょっと晴れ間が出てて、以下の通り。

やたら大きな虹が見れました。
しかも、写真では撮れなかったけど、この中にももう一つ、小さい虹が出来てて、2つの輪になってた
・・・ということで、今日も雨
もともと今日は、地元の相撲大会が予定されていて、Kと甥っ子が出るんだけど、この天気ということで、明日に順延
よって、午前中は、いつものお買い物&マック
午後、Yが部活から帰ってきてからも、何もできず、ウチでうだってた。
夜になって、来週お誕生日のsの前祝をすることになって、外食をした。

「何が食べたい」と聞くと、すぐに言うのは、「(焼肉の)食べ放題」だって
食べ放題に行っても、結局カレーとアイスくらいしか食べないのに・・・
ま、誕生日である平日に、食べ放題は出来ないから、今日で良かったかも
お祝いの品も決めないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年第14戦 韓国G... | トップ | 『デスパレードな妻たち(シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事