半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

in上野の一方では・・・

2014-12-06 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 俺とKが「進撃の巨人展」見る間、カミさんとsは、8時過ぎに自宅を出たらしい。
で、「上野動物園」に、9:30の開園と同時に入った。

早速、目玉のパンダコーナーに。最初だから混雑なく見ることができたらしい。
その後も、寒空の中、様々な動物を見てパチリして送ってくれた。


宿敵、羊とは、大丈夫だったのかな
途中休憩は・・・またチョコ食べたのかな

退園したのは1時頃。
公園で俺たちと待ち合わせし、お腹が空いたので、アメ横にあるラーメン屋で昼食をとった。
ココも歳末近しだから、やたら混んでたなぁ。
俺が食べた麻婆麺は、結構な辛さで、寒さが吹っ飛んだ
帰りの電車では結構バタンQしちゃい、3時過ぎに帰宅。
その後はいつものお買いものをしたけど、なんかダルってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野で巨人と遭遇! | トップ | 『チャーリーズ・エンジェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事