半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

たかがメインカメラをやられただけ・・・じゃない!

2008-06-29 14:35:43 | ぷらもの部屋
 2年前に作ったZガンダムシリーズ。
先日、会社から帰ってフト見たら、写真の状況
唖然とする俺に対して、まずはKが「パパごめんなさぁい」との言葉。
どうも、いつものソフビ(ウルトラマンなどの)の様にガンガンぶつけ合って遊んでたら、部品が取れてバラバラになったらしい。
俺がちゃんと飾ってただけに、さすがにまずいと思ったらしく、潔く謝ってた。
「ま、仕方ないよなぁ。興味あるだろうし・・・」と、あまり怒らなかった
ん!? 
でも、Kの話だと、部品がとれちゃったって言ってたよなぁ
良く見ると足首のパーツは折れてるし、他のパーツもプレスされたような部分がある・・・
Kがウソをついたのかなと思い、Kを再度呼ぼうと思ったら・・・
「あ、それ、ごめんごめん。。床にあったの気付かないで、私が踏んじゃった」
という苦笑のカミさん
・・・言うよねぇ・・・やってくれるよねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家電崩壊-6月 | トップ | 『西遊記』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷらもの部屋」カテゴリの最新記事