半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お疲れ休み&オーメダル争奪戦第4弾!

2011-04-23 20:02:56 | 日々をたらたら(日記)
 4/22(金)
 今日は会社お休みです
年度末、年度始と、張り詰めた毎日(職場)で、なんとも言えない疲れとストレスがたまってたんで、休み入れた
といっても、先日誕生日を迎えたじいちゃんのプレゼント探し、そしてTSUTAYAにDVDレンタルに行ったくらいでね
お昼前には、sが帰ってきて遊んで、夕方はYとKがスイミングだったんで、興味本位で見学に行った
YもKも、背泳ぎとかターンとか、しっかり練習してて、ちょっと感心

 4/23(土)
 昨日は今日のために、9:00には布団に入ってた
で、今日は起床2:30、映画を1本見て、身支度して向かったところは、「トイザらス柏店」。
そう、sが夢中の(仮面ライダーオーズ)オーメダルセット04が発売される日なので、予約してない俺は、当日頑張ることに
こんな天気だし、前回は6:30過ぎに行って問題なかったとはいえ、様子見も含めて、4:00過ぎに到着
・・・結構並んでる・・・
急いで手持ちの傘と椅子で列の場所をとって、車で待機してた。
日頃、全くやってないDSやったり、弟に借りている「ワンピース」の漫画読んだり・・・とにかく時間をつぶす・・・
8:30過ぎになって、「整理券配りまーす」と店員さん
もらった券は51番。今日は168個の入荷があるらしく、余裕でクリア・・・って、そのために苦労してんだって
前回はそのまま開店まで並んでたけど、豪雨だし、券はGETできたんで、どこの人も車に退避したりしてた。俺は一旦ウチに帰ることに
待ちわびてた家族を連れて、10:00前にもう一度向かって、無事に購入。999円のために、大の大人が6時間頑張ってるって、どんな世界や

その後はいつものお買い物&昼マックして、午後は俺だけ、くたばってた
夕方になって、外食することになり、またもや「食べ放題」で、たらふく食った。
・・・今、動けません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フィリップ、きみを愛して... | トップ | 『ザ・ウォーカー』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事