半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

氷点下生活・・・

2018-01-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は見事は冬晴れ
今週は、まさに「冬」だったかも。
月曜日が大雪に見舞われ、翌日以降、交通とかも大乱れしちゃった・・・
寒波はその後も続き、週の後半は、氷点下の日ばっかり・・・
今朝のジョギングは、気合入れて走り始めたものの、汗を吸ったニット帽が、走行中に凍って固くなってる始末・・・
軍手している手もずーーーっと冷たくて痛いし・・・
更に、帰宅後シャワーを浴びようとしたら、風呂の窓も凍っててしまらない・・・
温度が高めのシャワーで何とかなったものの、しんどかったなぁ

朝食後は、カミさんと一緒に久々の「献血」に行った
朝イチで献血センターに入って、俺はあっさり終了した。
けど、カミさんは、毎度の如く全血はできず、成分献血で2時間近く・・・すっかり寝ちゃったよ
ただただ、付き添ってきたsと一緒に、3人でラーメン食べて帰った
血をとった後は、しばらく体も弱ってるから、この寒さ・・・風邪に気を付けないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジョン・ウィック』を観ま... | トップ | 『僕らのごはんは明日でまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事