半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

問い合わせ三昧

2007-12-16 19:30:01 | 日々をたらたら(日記)
 天気は良かったけど、風がちょ~寒い
いつものお買い物&朝マック後に、カミさんと子供達は、町内のクリスマス会があって、外出
その合間に、俺は留守番を兼ねて、いろいろと動いた。
まずはウチにあるもので不具合になってるモノ。レコーダーのリモコン、ミニコンポのCD再生、腕時計などについて、この機会にネットで問い合わせをした
修理や部品交換をするコストをある程度聞いておかないと、家計にも影響が出るからね~
皆が帰ってきてからは、の~んびりしてた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パプリカ』を観ました。 | トップ | あと一個だけど胃がぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事