半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

予定が大狂いした日・・・

2013-02-23 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いやぁ、今週は仕事がキツかったなぁ・・・
色々とやるコトがあって朝早くから仕事してるけど、夜も遅くなってきて・・・
でも休日は別ってことで、昨日は会社から22:30に帰宅して、メシを我慢して、23:00には布団に入ったものの、寝付けずに0:30にリビングに戻って、映画鑑賞3連発
生活・・・おかしいよね

で、いい天気であった今日
今日は夕方から、昨年できなかったsの七五三の写真撮影を予約してた。
ついでというワケではないけど、実家じいちゃんばあちゃんも誘って、家族写真を撮ろうと約束してた。
「その後は食事でもしよう」とも・・・
そうしたら・・・
朝からYが39度近い発熱・・・
こ、これは・・・「インフルじゃん」とのカミさんの言葉
俺個人は、せっかくの予定・・・何とか粘りたいとは思ったものの、インフルだったら行動厳禁だもんねぇ・・
仕方なく、写真撮影&食事は、来週に延期・・・今日のメインイベントはお預けとなった

ということで、Yを除く家族でいつものお買い物&マックに行った。
テキサスからアイダホですか・・・中に入ってるのって、朝マックのハッシュポテトじゃあね
予定がなくなったってコトで、帰りがけにツ○ヤに行って、DVDをたらふくレンタルした
午後は、俺だけジョギングに出かけた意外は、ウチでおとなしくしてた。
sはこんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/2/23) | トップ | 『三銃士 王妃の首飾りとダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事