まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1590. プラチナスターズ、ニコ生特番一回目

2016年05月19日 | 日記
 先ほど無事に終了。パソコンで入ろうとしたら、なんだかややこしそうだったので、vitaで見ました。こちらでも見られるのは嬉しいです。
 いつものように普通に何度か追い出されましたが、すぐ入り直せて、内容は分かりました。

 OFAの時にあった5回のゲーム講座の感じ。今回のメインはリズムゲーム部分の紹介です。アイマス2/OFAでの通常のオデの感じ。ランクアップのための特別な大会があるかどうかは分からず。
 他はレッスンと仕立屋。いいですけど、衣装で遊ぶ感じにならないように。こんなところでS4Uに制限がかかってはたまりません。てか、PV新着相当はあるのかな。無かったらS4Uはニコ生やYouTubeでしか役立たなくなります。

 13人ステージはムービーだそうです。ポリゴンのステージは5人までの模様。
 コミュでのポリゴンの動きはずっと進化しました。アイマス2までは立ち絵の感じ。OFAになって事務所内の漫才が追加。今回はよく動いてくれそうです。
 また、画面が細部まで凝られているようです。ここはプラチナスターズの良い点でしょう。アニメ・シンデレラガールズ並の良好な絵は期待して良いかも。

 なお、感じていた通り、昨年(2015年)に10周年を仕上げるつもりが、今年いっぱいまでずれ込んだようです。ミリオンライブの活躍は来年から、のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1589. シンデレラ4th、出演声... | トップ | 1591. アップルストアで1位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事