まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

709. ドラマシアターコンテストの投票延期

2014年03月26日 | 日記
 ミリオンライブの一周年記念の創作ストーリーコンテスト。応募多数のため、事前選考に時間がかかるので、31日からの読者投票が延期となりました。

 まあ、上位の作品には声優を付けるのですから、慎重にならざるを得ないです。不届き者やコピペが平気な人も、中にはいるでしょう。それに、これだけアイドルマスターが露出してしまうと、いまや羨望の的にすらなっています。今でもオタクコンテンツの一種だと、私は思っていますけど、私が思うだけではどうにもならない。

 私でさえ、もしも時間が取れたなら20作品程度は送りつけていたと思います。コツさえつかめば、アイデアなんていくらでも出てきますから。キャラが動くのはとても楽しいです。
 主催者は100程度と思っていたのでしょうか。想像するに、軽くその10倍は行ってそうです。チェックも大変なはず。気長に待ちます。それと、私の作品が選考外になる可能性もかなりあるような気がしてきました。覚悟します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 708. PS4、拡張の始まり | トップ | 710. グリマス、アクセスしづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事