まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1162. sideM チーム対抗歌合戦、最悪の展開

2015年04月26日 | 日記
 sideMで絶賛開催中のチーム対抗イベント、「Fresh Green」。しかし、これ、無駄に戦略性が高いです。こんなのソシャゲでやっちゃだめです。

 というのも、指示が見えずに私、やってはいけない攻撃をしてしまって、チーム内が微妙な雰囲気。
 シンデレラガールズでもミリオンライブでも、とりあえず最大攻撃していたら何とかなるのですけど、このsideMのイベントはそうではない。

 ただでさえ参加者が少なく、しかもチームが未成熟なのに、こんな複雑なルールの大会をいきなりやるとは、運営側の頭を疑います。どうしたのかな?。どこからか無理な要求を突きつけられているとか。

 OFAといい、シンデレラガールズのG4Uといい、ゲーム班は観客を喜ばせる気ゼロの感じ。よくこれでエンターテインメントの社名を名乗るものだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1161. シンデレラガールズG4U... | トップ | 1163. sideM チーム対抗歌合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事