まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2032. シンデレラガールズ5th静岡公演、一日目

2017年06月24日 | 日記

 無事に終了しました。シンデレラガールズの5th声優ライブツアー静岡公演の一日目。ライブビューイングで参加しました。
 今回はいわゆる強キャラを集めた感じ。でも重厚と言うよりはとても楽しい会になりました。
 ネタバレになるので感想は明日の公演が終わってから書きます。以下、差し支えないと私が思う範囲で。

 良かったです。演技も良かったしPの応援も良かった。バックダンサーがすごく協力してくださっていました。出てきて欲しい楽曲がしっかり出ていました。
 ライブビューイングでは画面も音声も良好でした。女性Pがまた増えた感じ。何かありましたか。女性受けするキャラが多かったような気はします。
 スターライトステージの他はアニメ・シンデレラガールズ劇場で、どちらの影響力も大きいようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2031. 律子の誕生日、当日 | トップ | 2033. シンデレラガールズ5th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事