私の周囲では猛暑に体調を崩す人、続出。みなさまいかがでしょうか。今が暑さの頂点。
それにしても、プラチナスターズの季節感の無いこと。この辺りが低予算丸出しの部分で、その結果使い回しが多数。バグ寸前の箇所もこうした所に潜んでいるようです。
DLライブが難しいな、と思っていたら、他のPも同様の感想らしく、しかし途中まで突破したPが出てきました。高度な打ち方をしているようです。
結局、OFAでの追加シナリオ、やり込み要素の企画のようです。経験上、リズムゲームは急速に慣れるので、いずれそのうちですけど、ご迷惑なこと。こんなのに苦労したくないです。ずっとずっと以前の、時間がかかるゲームが良ゲー、みたいな雰囲気を思い出します。
思い出ですが、アイマス2のhyperモードは、PS3版でゲーム本編が過剰調整されたための追加のようでした。一周目はきついのですけど、2年目からはぐっと楽になる。初代Pによると、このあたりのバランス感覚は初代の方が良好だそうです。ただ、hyperは工夫しないと勝てないし、はっきり言ってしまうとwikiなどの情報がないときついです。今回も普通のPたちは遠慮していない感じ。
それにしても、プラチナスターズの季節感の無いこと。この辺りが低予算丸出しの部分で、その結果使い回しが多数。バグ寸前の箇所もこうした所に潜んでいるようです。
DLライブが難しいな、と思っていたら、他のPも同様の感想らしく、しかし途中まで突破したPが出てきました。高度な打ち方をしているようです。
結局、OFAでの追加シナリオ、やり込み要素の企画のようです。経験上、リズムゲームは急速に慣れるので、いずれそのうちですけど、ご迷惑なこと。こんなのに苦労したくないです。ずっとずっと以前の、時間がかかるゲームが良ゲー、みたいな雰囲気を思い出します。
思い出ですが、アイマス2のhyperモードは、PS3版でゲーム本編が過剰調整されたための追加のようでした。一周目はきついのですけど、2年目からはぐっと楽になる。初代Pによると、このあたりのバランス感覚は初代の方が良好だそうです。ただ、hyperは工夫しないと勝てないし、はっきり言ってしまうとwikiなどの情報がないときついです。今回も普通のPたちは遠慮していない感じ。