まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

751. アイマス・オフィシャルショップ、namco大阪日本橋

2014年04月28日 | 日記
 仕事帰りに、ちょこっと寄ってきました。大阪日本橋のnamco、つまりゲームセンターの一階にアイドルマスターのオフィシャルショップが開設されています。
 ここは、カフェがあって、専用のテーブルがあって、何人かの客がいました。ウミウシがあるかなと思ってみたのですが、あれは幕張だけのようです。今回は少し見ただけなので、次回はなにか注文したいと思います。

 一見して目に入ってくるのは、シンデレラガールズとミリオンライブのキャラです。これだけわらわらと出てくるのは初めてのような気がします。あとで公式webページを見たら、おわあ、木村夏樹さん、いたみたいです。次回はしっかり探してみます。ちなみに、私のひいきのキャラも分からなかったです。

 タイムカードはver.3があったので買って、刻印しました。SSAの衣装が飾られてあって、滝田さんと長谷川さんのもののようです。ちなみに、店の外にも大きなディスプレイがあります。グッズは多く、丹念に見ないと概要すら分かりません。壁に劇場版アニマスの資料が飾られていました。

 2階にはクレーンゲームと、アケ版の筐体が2基。アケ版のタワーはなくなりました。ディレ1と声優さんのサインが入っていて、前回は無かったと思いますから、このイベント用に用意されたものでしょう。
 パチスロ「Live in Slot」も見当たりませんでした。結局、過去に2回、わずかにプレイしただけです。備え付けの連絡帳に記入して、退出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 750. ワンフォーオール、初回... | トップ | 752. ワンフォーオール、アマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事